人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらジロ〜なんですけど・・・展示のお礼編 m(_ _)m

今さらジロ〜なんですけど・・・展示のお礼編 m(_ _)m_e0159603_11344621.jpg


先月の(笑)18日を持って「TECO」展を無事に終了しました。
日常にとけ込む「防災」をいろんな方と語れたのは、ご来場頂いたみなさんのお陰です!


本当にありがとうございました。心よりお礼申上げます。

なお、なぜ”キース・ムーン”なのか?なぜ”岡田奈々”なのか?と質問も受けましたが、本人も意味不明です・・・(笑)

ちなみに、ちょっと前の土曜日(11月24日)の地震は気づきませんでした。 m(_ _)m ・・・みたいな(笑)


今さらジロ〜なんですけど・・・展示のお礼編 m(_ _)m_e0159603_11371265.jpg






続いて(笑)
「地球はともだちチャリティ・カレンダー展+環境ポスター展」
こちらも無事閉幕しました・・・m(_ _)m



先月の18日から開幕していた「地球はともだちチャリティ・カレンダー展+環境ポスター展」も11月26日で閉幕しました。


ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございました!・・・m(_ _)m


今回はオープニングのピザ作りにも参加でき、貴重な体験でした。昨年に続き今回も、ネタ系に走ってしまいましたが(笑&汗)もし来年がボクにあるならば(笑)、テーマに向き合ったポスターを作りたい・・・そんな気分になったORE48でした。


今さらジロ〜なんですけど・・・展示のお礼編 m(_ _)m_e0159603_11414269.jpg



おしまい
by tokyo-carnival | 2012-12-05 11:44 | お知らせ
<< モア・パッションfb編・・・始... 参加します!・・・「地球はとも... >>